2016年09月28日

0928

朝、ニュースでテントさんが事故でお亡くなりになったのを知りました。
ハルイチの準備期間を大阪・ミナミはアメリカ村(心斎橋)にあったSUN HALLで過ごしていたころ、「ハルイチの宣伝してこーい!」と言われて、同じくアメリカ村にあったタワーレコードのインストアライブに出かけたことを思い出しました。 準備期間にワクワクすることを見つけやすかったときの、面白いひとときでした。
どうぞ安らかに…。


20160928_222243565.jpg
例のチェックをしておりましたら、自分が観に行く日の維新派屋台村ステージに ハルイチの出演者さんが出演されるのを発見。わ〜。
【日記の最新記事】
posted by 祝春一番2016スタッフ at 00:00| 日記

2016年09月15日

0915

出かけたライブでバッタリ。
だいぶ経ってから このチラシをもらいました。
シャイですね。
ところで この三角錐はなにを表現しているのでしょう?
楽しく酔って 聞くのをすっかり忘れてました。
20160914heannamatsui20161021.JPG
そういえば、アフターアワーズで初めてお会いした時の組み合わせだ…楽しみ!
posted by 祝春一番2016スタッフ at 00:00| 日記

2016年09月13日

0913

神戸新聞 夕刊『随想』に本日より とびとびで約4か月 風太さんの記事が掲載されます。 手に入る方はぜひ。 朝刊やったら売店等でシュッと買えるのになー。 夕刊ってなんで扱ってくれないんでしょ?
posted by 祝春一番2016スタッフ at 00:00| 日記

2016年09月12日

0912

からだをすます。
やってみたら、少しわかってきました
20160912_220624168.jpg
posted by 祝春一番2016スタッフ at 00:00| 日記

2016年09月11日

0911

思いつづけていれば叶うのだなと、実感した日でした。 しかも、観たい聴きたいと思っていた二人が偶然同じイベントに出演していて、ビックリ嬉しかったです。 二人とも楽譜を見ません。 状況からシュッと選曲を変えちゃったりする。 聴いていて心地よいのです。 いっぱい練習しぃや〜と、常々仰っている、誰かさんの言葉を思い出しました。 痛感。
sketch-201609111473652545345.jpg

そして、ライブハウスへ行ったらお手洗いに入ってみること。 恒例行事。
posted by 祝春一番2016スタッフ at 00:00| 日記